試合結果    メンバー募集

福井フェニックススタジアムでの開会式の様子

平成20年8月24日より 第35回福井市秋季学童野球大会 が行われました.

開会式は8月23日に福井フェニックススタジアムでナイターで行われ、
甲子園の歌が流れる中、どのチームも元気一杯に行進していました。
花火も上がって気分は最高潮です!

東郷ヤンチャーズの初戦の相手は 県大会常連チーム、強豪東安居チャレンジャーズでした(場所 新保グラウンドにて)。

ヤンチャーズ、チャレンジャーズとも、見事な投手戦と堅い守りで、6回までは一歩も譲りませんでしたが、7回にチャレンジャーズに1点を取られ、夏の大会同様、0―1 で辛酸を嘗めることとなりました。

しかし、6年生全員がレギュラーとして最後の大会に元気に出場できたことが一番よかったと思っています。
支えてくださった部長、監督、コーチ、保護者の皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

さて、東郷ヤンチャーズはフレッシュに5年生の新キャプテンも決まり、残暑の厳しい中、練習に励んでいます。
「今度こそ勝つぞ〜!!」応援よろしく (*^_^*)

それから、もうひとつうれしいお知らせが…ヤンチャーズの6年と、
麻生津ヤンキースと旭レッドウイングスの6年生でATブラザーズとしてチームを組むことになりました。
切磋琢磨しながら更なるレベルアップを目指します!頑張るぞ〜!!


inserted by FC2 system